お昼寝だいすき

今日もなんとか暮らしています

D15

D15 卵胞観察です。

D12と比べ

卵胞 10mm → 16.8mm 

内膜 7.2mm → 8.4mm

無事成長してくれていました!

正直今週期はダメかなぁと覚悟して内診台に乗ったので、大きくなった卵胞が見えた時は嬉しかったです。

でもセキソビットでも大きくなるなら、なんで最初の時クロミッド1日2錠だったんだろうちょっと強すぎません?て気持ちがむくむく。

色々な治療方法が先生によってあると思うので信頼はしてますが、自分なりに調べてちゃんと聞くことも必要ですね。

 

D17に人工授精も決まりました。3回目のチャレンジです。

チャレンジできることが嬉しい半面、うまくいかなければステップアップが頭をよぎります。不妊治療してるのに妊娠がすごく遠く感じます。目指してるはずなのに。

健康に前向きに頑張ります。