お昼寝だいすき

今日もなんとか暮らしています

自己紹介

 

いつかやってみたい、いつかやろうと思ってあっという間に数年経ってしまいましたが

最近ちょっと悩むことが多く自分の心の整理をするためにブログを始めました。

 

関東在住の27歳、夫婦2人暮らし週4でパートをしています。

 

今の心の大半を占めているのが不妊治療です。

昨年9月から専門のクリニックに通い始め、12月から治療を開始しました。

病院に行けばすぐできる、と甘い考えでいたのですがなかなか難しいです。

備忘録の為にも、治療について書いていきたいと思います。

 

また高校時代からアイドルが好きで

48グループ→坂道グループ と分かりやすく秋元グループを推してきているので、気分転換にそんな話もできたらなと思います。

 

中学生の時のアメブロ以来のブログです。

迷いながらにはなりますが、よろしくお願いします!